F

rom

L

oca

B

us

インフォメーション

Information

「From Loca Bus」では、ろけバスからのお知らせやサービスについてのご案内、日常のたわいないことなどを不定期更新のブログ形式でご紹介していきます。

制作者様に必見なロケーション情報なども掲載予定となっておりますので、お時間のある時に覗いてみてください。

ロケハンに行ってきました

本日は、都内から少し離れた場所にロケハンに行ってきました。

現場を念入りに取材して、お客様からご依頼いただいた通りのロケーションとなっている場所を見つける事が出来ました。

都内から少し離れれば、様々な撮影に使えるロケーションが数多くありますので、ご希望のシチュエーションに合わせたロケ地をご案内していきます。

※画像はロケ地とは異なります。

今日のロケ弁

今日は地方での撮影時にご用意させて頂いた、
ロケ弁のご紹介をします。

ロケ弁は撮影の楽しみの一つでもありますので、出来るかぎり味や質にこだわったお弁当をご用意させていただいております。

現場の状況によっては、ケータリングサービスとさせていただく場合がございますが、製作スタッフ様や役者様の方にお喜びいただけるサービスの提供を心がけております。

各種サービスについてのご意見等がございましたら、
お気軽にお電話かメールフォームよりご連絡ください。

ろけバス 東京のホームページをリニューアルしました

ろけバス 東京のホームページをリニューアルいたしました。

ロケに関することなら、ロケ車の手配からロケーションコーディネイト、運転代行やロケ弁の手配まで、何でもご依頼ください。

ロケバスでは、制作現場を通して、人と人の繋がりを大切にして地域社会とお客様の発展に貢献出来る様に、日々努力してまいります。

これからもロケのご依頼は、ろけバス東京にお任せください。
制作者様のご要望に合わせたロケ地をコーディネイトさせていただきます。

東京営業所 TEL 03-6915-0830
名古屋
営業所 TEL 052-784-5158

株式会社ろけバス 東京

〒167-0023 東京都杉並区上井草3-33-22-303

TEL 03-6915-0830
FAX 03-6915-0836

Copyright(C)株式会社ろけバス All Rights Reserved.

東京営業所 TEL 03-6915-0830
名古屋営業所 TEL 052-784-5158